アメリカ他 日本を絶賛って、、新型コロナ

あれだけ日本の対応を非難したはずの

アメリカ フランス イギリス 

日本の感染者数の異常な少さに手のひらを返し

日本が正しかったって報道されてるみたいだ

 

私は毒舌家なので言わせてもらうが

あなたたちの国と日本を一緒にするな!って事だ

もう数字が物語っているからぐうの音も出ないだろう

誰が韓国を見習えって?全員検査とかあり得ない

選択肢だ あり得ない選択肢 2回書いてみた

素人の私だが昔ブログを書いていたこともあって

当時勉強したしインフルエンザ等の感染って

どういう理屈で減少させているのかは知識は浅いが

知っている 取り敢えず感染していいんです人は!

これ誤解を招く書き方だけど手法は自然に感染させる

この中で発症する人としない人が居るわけですよ

どちらも感染してる状態なんだが

発症しない人はどうなっているかというと

感染したがウイルスに勝って免疫を会得した状態

またはこの後発症する可能性がある人だが

後者は触れない事にする だって分からないから

この人達が鍵なのである つまり防波堤である

感染者がこの人達に接触しても既に免疫を持ったので

そこからは広がらないっていうことになり

感染の拡大を防ぐ役割をしてるんですよ

物凄く手抜きをして書くとこうなりますはい

 

疑わしい濃厚接触者だけ的確に把握し検査すれば

いいんですよ 全員検査なんて非効率的な事は

逆に行っては駄目なんですよ!駄目!

日本も検査数を増やせば絶対かなり増える筈だ

しかし

こんなことやってると感染者は症状がなくても

入院や通院等々で医療機関が機関がパンクするんだよ

正解は先に書いた通りに感染しても症状が出ない人は

そのままにすればいいんですよ はい

検査すら必要ないんですよね この理屈が分かるのと

分からない人は当然対立し主張のぶつかり合いだ

だけどもう答えは出てますよね

日本の検査体制が合っていたって事実

まあ医師会には絶望より笑ってしまったと

言うほうが正解か、人は呆れを通り越すと笑うんだよ

ゆとり医者が増えるのもこの先心配だな

 

あえて言わないでおこうとしたけど

ついでだから書くと検査すればするほど

このPCR検査ってヤバいですよ(ヤバいは言い過ぎ)

そうなんですよこの検査って間違いを出す確率が

結構あるんですよ

感染してないのに陽性ってね

その逆もあるんですよ

100%間違いがない検査!素晴らしいが 

まあそんな完璧な物など神様でもあるまいし出来ない