いよいよ来週新型コロナ減少していくのでは

いよいよ想定ピークが今週辺りまで

来週より下がらなければ素人の私の予想が

少し変なことになるんですが

問題は集計にラグがあるとると言うことです

目に見えてグラフにて確認出来るのは更に

2週間程度掛かると思われる これは一般市民には

仕方がないことだと思う 実際は下がってきているが

検査数の大きなUPと相まってグラブ上にはまだ上がる

事が予想できそれが合わさり整うデータが実際に現れるのは5月初め頃って計算 悔しいのは政府予想と被ってしまう時期になること これが非常事態宣言の効果なのか自然に下がってきたのか分からなくなったってこと

いまだに感染爆発を煽ることがネット上でも結構目立ち始めたんですね ニューヨークからの日本人の警告とかイロイロありいきなり爆発的に上がる可能性を煽るんですが しかしですよ感染爆発が起きたとしましょう

いきなりイタリア アメリカ並みに爆発的に倍々になったとしても これ既に想定出来るんです数字上

何故ならイタリア アメリカの感染爆発のデータがありますから どれだけのスピードで上がるか生データがあり予想出来るんですね まさかイタリア等のあの感染スピードを上回るなんてことはもう考えられないんです 今回の新型コロナウイルスの爆発的上昇は

イタリアより上回らない或いは同等って事なんです

最高の感染スピードは既に分かったってことになります

しかし感染爆発が日本では起こらないって考えは変わらないので 予想が外れて爆発が起こったとしても対応出来るって思ってますね 要するに生命の危機になる

患者は許容出来るって話なんです

感染者が増えたから騒ぐのもうやめませんか

国が箱を十分確保すれば本来であれば入院しなくてもいい人もそこに入ってもらい普通に生活してもらえれば

普通に完治するってことで 心配なら箱に一時的に入ってもらう 心配性の人が多いので これで納得出来るならそうすればいいと思いますね

検査が初期と同じ程度ならもう来週辺りから下がって

きたグラブが見れたこもになるんですが

仕方ないですね 感染爆発なんてもう起きませんよ

本来であれば地理的に既に起こっていなければならないって思っています 前記事などで書いたように日本人は運がよかった 今回の新型ウイルスは大丈夫って

事です。