ここまで感染者数を下げるとはね

少し前の妄想記事でコロナは終息していくと書きました

 

妄想が現実になりましたね

まあ終息するというのは大袈裟に表現しましたが

感染者は減っていくと書きました

さてどうですか物凄い勢いで感染者が減りましたね

妄想が当たることもあるんですね

ですがここまであからさまに下げてくるとは

随分焦りすぎなんではないですかね

東京都でピーク5000人位の感染者でしたね

それが1/10くらいですか直近の感染者数の発表

あからさますぎて苦笑いしました

結局そうだったんたんだなと確信に変わりましたね

単純過ぎませんかね もう少し緩やかに下げてくると

思っていましたが まあ若干疲れてきてるのかも

そんなわけで事実 予想どうり下がってきました

またチョト不自然だから増やそうかなんてならなければいいのですが

要するに真実なんてものは肌で感じれるんですよ

私の把握できる数万人がそんなに感染してないのに

その他の者だけが凄い数で増えていくって

何らかの操作が働いてると思っていましたね

数千人が毎日感染していた時に

私の把握できる数万人はある程度比例しないと

辻褄があわないのですよ

闇は深いですね もうマスコミはホントに信用してない

彼らは誰かに買収されてるのでしょうか?

不安を煽らせるのに終始してホントにテレビって

あの国の連中に牛耳られてるんだなってことですね

もちろんアジア圏のあの国ですが、、

今後はどんな方法で操作するんでしょうか

全体の流れを見るとまだ

取り敢えずブースターですか、、

打たないと儲かりませんからまたもう少し寒くなったら

上げてくるってことは考えられますが

どんなシナリオで来るのでしょうか

もう少し寒くなって来たらわかりますね。