安部総理と専門家の失敗 東京隔離せよ!

結論を書こうと思う

今回の非常事態宣言における対策は見当違いだった

そのまま発表されてるデータを真だと仮定しょう

検査数のアップもこの際気にしない

それを元に考察すれば 完全に間違った判断だった

感染が広がってる当時 凄く緩やかなグラフだった

非常事態宣言をしてからいきなり感染数が増えた

3密が感染拡大要因だと専門家達が結論し自粛を要請

だが一向に減らないどころか増えていった

この時専門家達はこの対策が間違ってるんでないかと

もう一度検討するべきだったのだ

インフルエンザの空気感染を考えていたからだ

接触を減らせば効果絶大だと思っていた

だが現実はどうか 間違っていたんです

空気感染が主の原因ではなかったのだ

効果が見られないので違う可能性を考えるべきだった

病院での感染が多いのは何故か満員電車で通勤してる

人達が何故それほど感染が少ないのか

だが何故か密に拘った

既に海外では空気感染より物からの感染が主である

そんな考えに変わった 日本も今のやり方では減らないと実証されているから 防止の方法を考え直さなければいけない筈であるにもかかわらず

3密3密だと呪文のように唱えている

それもう間違いなんですよ

物からの感染濃厚であるので それを考えたやり方

に変えなければね

情報の更新をしない人達が集まったんですかね

 

ハッキリ言います そこまで経済を停止させろくに

成果もあげれない 頭がか硬い よくわからない

専門家集団 経済を再開させても大丈夫だと思うが

 

そこまでやりたいなら 一番多い東京を隔離せよ!

その位の対策が必要だろうに ホントに真剣なのか

本気なら東京を隔離せよ!

そこまでやるのであれば認めようその間違ったやり方でもね

しかし経済を活動を東京以外緩和して動き出す時だと

絶対思うんですが

また1ヶ月延長?いやーほんと日本を潰したいんですね

国民が半強制みたいになっているんだ

何かしらの責任を取らなければ 戦後初めての暴動が起こるかもしれないと何となく思ってしまう

 

庶民の感覚にはなれない政治家

ことごとく落選させたいと思うんだが

まあ同じような状態に落ち着くんでしょうね。

 

本気なら東京を隔離せよ!