私が子供の時から見る数字 11

なんなんですかね

子供の頃から時計を見ても11時11分なんてのは

数えきれないくらいあるんですよ

意識なんてしてません ホントにたまたま時計をみたらまただって感じなんです

そればかりではないんですが

偶然だと思いたいので言いませんが

なんか テロやら地震やら11日って多くないですか

なんか関係あるんですかね でも私にはそんな能力

ありません 全くありません

最後に私が子供の頃から現れる数字はあくまで

11時11分なんです たまたま11が重なってるって

単純な事だと思いますが

でも11月11日は毎年緊張しますね

小心者なので

時計の例だと12時間計ですから単純に2倍になり

確率は上がりますが 時計の数字だけならです

 

最近なんか小さい地震多いですよね

ウイルスと地震はセットだと言っている人がいました

なんか怖いですね また11日とかなんですかね

この数字から逃れたいです ホントに