検察庁法改正案 に反対??

私は前から一応民主主義なんだからと

一応をつけているんだけど

結論民主主義の要件を満たしているからまあ

民主主義って言えるわけなんですよ

でも本当に三権分立などできていますか?っていう

事がたまにあるので 一応と付けてるんです

 

今回のこの件に芸能人が表に立ってますが

なぜ芸能人がって思ったね

芸能人だろうが社長だろうが平社員だろうが

国民なんですから関係ありません

影響力は全然違いますけどね。

 

結論を書くと

問題ありません 細かいことは皆がなんかいってますから書きませんが

なんら問題なく通していいです

これ民主主義なんですから

嫌なら選挙で意思を示せばいいんですよ

それかあまりの反響の大きさに取り消すかって事ですが

まあそれならあり得る事なのでいいですが 

でもごり押ししてもなんら問題はないのです

仕組みがそれでいいってなっているんですから

基本的に問題ない事にいくらおかしいって

騒いだところで関係なく通せるんですよ

 

感情は非常にわかります

仕組み上 可能であることを考えると

騒いだところでって冷めた考えになってしまう

自分が嫌なんですけど

でもですよ

この影響力のある芸能人の声で変わればいいですね

ホントに思ってます

変えさせれないと思いますが

変えさせたなら自分の考えを改めようと思います。

 

冷めたら終わりってね