自粛警察って気持ち悪いですね

日本は変わりましたね

当然悪い方向になんですけど

自分を善人だと疑わない勘違いした人達

自粛警察なんて呼ばれてますが

とんだ勘違いとういか 正しいと思うなら

陰湿な事をやらずに堂々と顔も名前も晒して

抗議すればいいではないですか!

全く陰湿極まりない連中です

コソコソ張り紙をするとか小学生レベルの幼稚さです

全く理解ができませんね

自分を何だと思っているんでょう

世の中を変えるなんてこんな陰湿なことで

満足してるんでしょうかと思いますね

 

今回の芸能人がいきなりツイートの件も

ホントに分かってやっているんですかって思うし

取り敢えず今はネットで情報が得やすいですから

少し勉強してからやりましょうって事です

主張してる有名人の話を少し聞きましたが

あなた仕組みみすらあまり分かってないでしょ

って思いましたね

影響力がある人達がこれでは困るんですよ

影響力があるから 少しでもいいので勉強してからにしてくださいって思いますね

非常に薄っぺらいです

検察の持っている巨大な権力を理解すらしていない

ってことは話を聞いてれば分かります

 

私は良いことだとすぐ思いましたね

この巨大な権力に介入出来る可能性があるんですから

まあ、そんな感じですが

 

必ず成立させてくださいって思ってますね

誰が先導してるんでしょうね?

芸能人がってのも気になります

取り敢えず民主主義って物を理解して

一つの組織が巨大な権力を持つのを止めさせるって

いう考えになってほしいですね。

意思を示すのは選挙なんですよ

だから気に入らなければ自民党に入れなければよい

単純な話です。

でも言いたい疑念は理解はできますよ

しかし少し勉強は必要だと思います。