利用された?芸能人 検察庁法改正案

問題なく通していいと前記事で書いたんですが

ある程度流れを知っていたから

アホらしくて問題なく通していいと書いた

最近いろいろ分かりやすく説明してくれる人達に

感謝ですね いやーホントに本来こうあるべきですね

私なんか面倒でそれ説明するの!

自分で調べれば理解できるでしょってなるんですね

まあ著名人の問題ないと言っている人が正確です

その人達が理解してるので説明を聞いて勉強してこれ

おかしくないって理解出来ればいいんではないでしょうか。

芸能人を利用したのかなんだが分かりませんが

事実を知ったら赤面ものですよ 

芸能人って肩書きは利用されると面倒ですね

私は芸能人って別に特別な存在だとは思いませんが

ただ知名度が凄い人達だって認識です

 

芸能人の方々が自主的にあのツイートをしたのであれば

いいと思いますよ それぞれ思いはありますし

尊重しなければいけません

ですが何者か利用し嘘の情報によりそれを信じて

単純にツイート祭りにしたのなら

芸能人の方々は少しでいいのでホントに

これは駄目な事なのか調べてほしいですね。

影響力の関係だけなんですが、、、

一般人とはやはり違うのですよ有名芸能人の方々