ロバート・ヤング博士成分公開の信頼性は?

バート・ヤング博士が少し前に接種している

コロナワクチンの成分を公開してますが

これは信頼出来るんでしょうか?

普通に考えたら肩書きがありあの何故か集計を

しているジョンズホプキンス大学に居た人ですから

信頼性は高いとなります

もしこの成分分析がホントならヤバいってなる

コロナワクチンなんですが

日本の信頼できる人が成分分析してほしいですね

何故か誰もこのワクチンはホントに大丈夫なんだろうか

成分分析してみようってならないんですかね?

何らかの圧力があるんでしょうか?

もはや日本もコロナ脳になってしまったから

私の意見は少数派なんでしよょうね

少数派はこの世界ではまあ酷い扱いを受けるんです

この公開された成分はけっこうヤバいのでは?

ワクチンって名前をつける代物でないような物です

ですがこのロバート博士の分析結果だけではまだ

信憑性に欠けると思うんです

日本の専門家の方々 コロナワクチンの成分分析を

してくれないですかね

 

それからワクチン接種者優遇制度は

やればいいんではないでしょうか 止められないでしよ

本来であれば一応民主主義である日本では反対の意見が欲しいのですが、なんせバグってますから進むでしよう

仕方ありません多数派の意見が通りますから

差別ではなく区別ですか?それとも選別ですか?

日本も魅力に欠ける国になりそうですね

日本の専門家の方々の成分解析と意見を聞きたいです

誰か勇気ある人いるでしょうか❗