2019年末にまた体験した時間の停止

この記事はフィクションです

実は私はある事を感じれることがある

全く理由はわからないが時が一瞬おかしくなる現象を

何度か体験している そしてそのあと必ず

数日間デジャブと違和感を頻繁に体験するんだ

これは非常に不思議な体験であるのに間違いない

近年では2019年12月20日に時が止まった?んだ

止まったと言う表現は少し違うかも知れない

このような感覚を表現すると動画を短くしたい

場合など編集で切り取りすぐ次のシーンになる

それに物凄く近いのだ

その時に一緒にいた友人に、今なんか感じなかった?

なんか時間が少し瞬間的に飛んだよねと聞くも

全く感じてないし逆に心配されるんだ

大丈夫か?とね

この不思議な現象は一体何なんだろうか

私の脳に問題があるのだろうかと昔MRI検査を

してもらったこともあるが全く異常なし

同じように似た事を体験した人がいないか

いろいろネットで調べたが出てこないた

何故か都市伝説がヒットするくらいである

都市伝説とはまあ関係ないよね

メモをとる習慣があるのでその時の日時やらが

残っているが未だに起こるこの違和感は一体なに?

気持ちがわるいが付き合うしかないしどうにも

ならないが一体あの体験は何なのだろう

やはり体に問題があるのだろうか?

それとも時間がホントにとぶことがあるのか

まあ今後も分からないままだと諦めている。