FCC 7日経過マスメディアは変わったか

またフィクションの妄想記事です はい

 

10/1からの真実法が実施

それに慌てたマスメディア及び政府が

コロナウイルス感染者にミラクルを起こし

そこまで帳尻合わせるのか❗って突っ込むも

動じない真顔を見せて間もないですが

マスメディアは果たして変わったのか!

公然と日本国にとってデマ情報を流すとこ

ヤラセで情報操作すると 人々の混乱になり

最悪 放送免許取り消しもありうる時代に突入

テレビが変わったのかは、、なにせテレビを観ない

だから分からないままだ

まあこれがホントに実行されてるのかすら

わからないていたらくブリである私ではありますが

まあ変わったのだろうと信じてますが

少しはまともな報道がなされるでろうと思う

少し正常にもどることになるのかな

ここで解るのは時代が若干明るい方向に向かって

歩き始めた記念すべき日である

大変残念だが ほぼ世間は無関心この上ない

だかいいのだ トランプ ナイスとだけ

言わせてもろ 少し称賛したいと思う。