レジ袋有料化を廃止するみたいですね

ネットで少し盛り上がってます

まだ決定したとかの話ではないのですが

まあ  大賛成です

有料化にしたのは小泉進次郎氏なんですが

小泉進次郎氏って私は優秀でないと個人的に

思っているので、将来の総理大臣とか誰かが

言っていましたが 実績がある訳でもなし

レジ袋有料化は大変不評でありろくなくとがない

小泉進次郎氏のお遊びに我々日本国民が付き合うのは

もうそろそろ終わりにしたいんですが

あ!レジ袋有料化が小泉進次郎氏の実績なのか!

都知事と同類の臭いがしますね

まあ政治家にはあまり向いてないと思うが

人気があればなんとかなる日本ですから

レジ袋については本人もあまり意味はないと

言っていたような気がしましたが

つまり意識付けのためにやるみたいな事を

言っていたような覚えがあるのですが?ドウダッタカナ

まあ科学者もほぼ意味なしと言ってるんですから

やめればいいと思います

それより自民党は少し議席を減らしてほしいと

今度の選挙は考えています

主権者が誰なのかわからせてあげたいけど

野党が日本にとってとてもネックなんですよね

自民党しかまともな運営が出来ない状態になってる

日本国は悲しいですね

もう自民党が分裂してそれぞれ野党を取り込んで

うまい具合に二大政党制にならないですかね!

愚策をしたら次の選挙は大変だみたいな感じに

しないと緊張感も生まれないから

このざまなんですよね 日本を取り戻せって

誰かが言ってましたが、そうですね1980年代の

日本ならいいかもしれません 

希望に満ちてましたからね皆が生き生きしてましたね