小泉進次郎ってこんなに嫌われてたの?

少し驚いたので書いておこうかと、、、

 

え?小泉進次郎って結構、嫌われてる?

そうなの いやー少しビックリしました

自分が小泉進次郎氏に興味が全く無いので

あれなんですが 甘いマスクと雰囲気で

結構評判がいいと思ってました

どうも誤解だったみたいですね

なんでこんなにボロクソに言われてるの!

大臣降りただけでビックり

何かのアンケートでレジ袋無料に戻すべきが

90%以上って、ならなんで大臣やってるときに

言わなかったんだよぅーって不思議ですね

私は大臣の遊びにまたのせられてるのか

仕方ないなー 位の感じで思ってただけでした

だって人気があり愚策をやっても皆

小泉進次郎様がやるならわかったわみたいな

雰囲気だったと記憶してますが!!

大臣降りただけでこんな仕打ちを食らうんですね

もしかしたら誰かが言っていた総理大臣になったら

いきなり実力を発揮するタイプかもしれない

可能性は十分あると思ったり 思わなかったり

これはわからないよ人間どんなとこに才能が

あるかわからないからね カリスマになる可能性も

あるんではなかろうか

総理大臣タイプかもしれない!

でもこんなにボロクソ言われるならチョト

あれだね 

東京都知事同様こういう災害でどうにもならない

人知が及ばない所では黙ってたほうが正解なんです

できるだけ息を潜めて目立たない!

これが大事なんですね

小泉進次郎氏も同じ戦法をやっていると

私は思っていたのですが

単純に何をしたらイイのかわからないだけ

だったようですね 多分ですがと少し緩めて

発言しておきましょうか!