取り敢えず自民党の席は少し削減だね

とても期待できない岸田内閣にうんざりだね

なんだろう まだ何もかもこれからなんだけど

先が見えるって悲しいよね

最近の自民党は少し奢りが見えるので

今回の選挙は議席を程よく減らすって事が

イイのかもしれない 公明党はある程度確かな

バックがあるのでこれ以上議席を減らすのは

チョトあれなので 取り敢えず自民党には

少し国民の声を投票で示さなければならない

あれだけ騒いだコロナは一体何だったのかなど

飲食店をターゲットにしてささやかに暮らしている

国民の職を奪い 結局新型コロナウイルス

最大の感染源は家だったではないか

飲食店を長期間 苦しめ やめた者 

必至で堪えた者 死んだものもいる 

まったくろくな分析も出来ない分科会

あの立派な北海道だったかな何十万人死ぬって

抜かした先生は姿も見なくなったではないか!

恥を知れ!なにが専門家だ!

これだから肩書きのある人は面倒なんだ

医療崩壊かなんて1年準備期間があったのにも

かかわらず今年も同じことしか言っていない

まあ 取り敢えず議席減らして下さい。