日本はアメリカポチでいい今はね

中国とアメリカがホントにヤバイですね

全面戦争になるなんて思ってませんが

軍事衝突は普通に起きてもおかしくない状態

なにせアメリカがやる気満々なんですから

アメリカって国は基本的に覇権国を望んでます

中国の覇権はなんて実際には言えないんです

全て国益の為に動くんです 

最悪日本は切り離されます まあ非常に薄いですが

それくらい自国第一主義であり欲深い国であり

先の対戦のように日本から戦争を仕掛けさせるって事は

普通にやりますから

てすが現在はアメリカに着いていく以外に道はない

もともと中国をここまでの大国したのはアメリカです

簡単には言えばそうなんですよ

まあ、日本もかなり協力的になってしまっていたのは

事実であり何とも言えないのですが

アメリカは戦後処理を上手くやっていれば今の中国は

こんなに大きな国にすらなれなかったんですが

これは仕方ありません半世紀以上前の話をしても

何も変わりませんから

我々日本は圧倒的軍事力がほしいところである

何だかんだで軍事力なんですよ国の力や発言力は

時代が変わってもこれは変わりません

まあ何が言いたいかとなれば

今はアメリカの属国でいい

将来的には圧倒的軍事力の開発 日本独自のね

今のアメリカの戦闘機やらイージスなどはもしアメリカと戦闘になれば既に仕込んでいる機能停止をポチット

押されて終わりですから 戦いにすらならず

純国産 圧倒的戦闘能力を実現させる新技術の開発

なんて夢を見るんですが

核なんてもう使われないと信じていますが

ただ妄想を言うと

核を使ってもいいのは

世界中で唯一、我が日本国であることだ

我が国は核兵器が使われた唯一の国であり

アメリカに対しては報復権があるってことを

心に止めておいてもらいたい

日本国民がこの兵器によに何十万人死んだか

忘れてはいない!

まあ妄想の妄想のだがね

単独で完全に自国を防衛出来て

世界からから日本とだけは

戦うなってなりたいですね

ああ、、妄想がすぎましたね

ホントに

ガンダム出来ないかなって落ちで終わります