YouTubeの言論規制は愚策でしかない

何かしらでYouTubeをしている人はビックリしてる

なんとワクチン自体の話を全てNGにする模様

よほど都合が悪いんではないかと推測される

世の中混乱するとかの話ではないはずだけど

今現在YouTubeにて色々な話が出ているが

このワクチンを扱った為に世の中が混乱してない

まさにYouTubeは愚策を選んだ訳ではあるけど

まあサイトの運営の問題であるのでYouTube

悪いとかの話ではないんだけど

 

恐らく年内に何かしらのワクチンについての

真相が確定配信されるのを未然に防止するために

すぐに手を打ったと推測するのである

ワクチンの話は駄目ですよと

まあ発信出来るのはYouTubeだけではないので

正直 影響はない 他のサイト等でやれば済む

ここまでの言論を封じるってことはかなりヤバい

真相があるのではないかと考えてしまうけど

まあ企業だし自由に規制すればいいし問題はない

恐らく日本であればニコニコはそれは

しないと思うけど

もしかすると今後何かしらの圧力で同じようになる

可能性がないわけではないと思う 

余程都合がわるい真実が語られているのであろうと

思う 利権なのかはたまた、、、、である

過去最大の規制ですねこれ

ブレイクスルーだのブースターだのぐだぐだだからね

要するに目先の大金に目が眩んだ人びとがミスを

連発している状態である まさに不完全であった

でもこれは大義名分があるので許されるどころか

追及されることはないと考えられる

一刻も早くワクチンをって世界が求めたのだから

少しのことは目をつむるから取り敢えず早く

作ってくれって求められて それにこたえたって

事になっているのだから。