ウレタンマスクを売る企業って欠落してる

コロナコロナはと騒ぐので

 

まあマスクは一定の効果はあるのは間違いない

しかし不織布マスクの場合だけである

厳密に言えば毒ガスマスクみないな物もあり

あれですが そんなほぼ想定しない物は外す

 

未だにウレタンマスクを売りさばく質の悪い企業

まあ利益優先なのだからマスクならいいだろう

位に考えているんだろう

こう言う企業に限って会社ではコロナ対策を

してますよアピールが凄いんだろうなと思うのだが

どうかな

ウレタンマスクのウイルスに体する有効性は

無意味と言ってもいいほどウイルスはだだもれだ

なのにコロナ対策の為にウレタンマスクでも

マスクだから一応 マスクをしているのとにする

どころか ウレタンマスクを販売する無能ぶりは

笑うしかない

ウレタンマスクのウイルスの貫通に関しては

既に明らかであるのにも関わらず

ウイルス対策としてウレタンマスクを売る根性が

腐りきっているということだ

皆様の回りにもないだろうか

意外と片手間にマスク作りしてる所あるんですよ

本業とはだいたいかけ離れてる所がやってる

イメージなんだが

まあ飽きれて言うこともない

ウレタンマスクをコロナ対策のだと販売する業者

そんなにコロナで儲けたいのか恥を知れ

真剣にコロナ対策してるならウレタンマスクは

やめておけ 無能ぶりを公表してるようなものだ

間違っても企業ロゴなんて入れるなよ

コロナ対策にはほぼならないと明示して売るのなら

全然いいと思うが イロイロ使い道があるし

 

ウレタンマスクをコロナに有効なごとく勘違いさせ

売り付ける企業ってたぶん長く続かない所だと

思っていますが 

最近少しバカな議論に鉢合わせをしてしまって

少しイライラしました

ウイルス対策をしっかり弊社はしてますと言いながら

ウレタンマスクを企業名付きで売る

まるで小学生のごとき発想の所があったのでまあ

幻滅したので どこかは内緒ですがね

ろくなもんじゃない❗