子供のワクチン接種絶対やめるべき

このまだ副作用の全容も分からないのに

子供に打たせるってのは

もう大物芸能人が発言しているから

言わなくてもいいくらいだけど

狂気の沙汰 さすがザ芸能人

よくこの表現を使ってくれました

完全に同意てすが

親の判断で話し合って打つと決めたなら

打てばいいと当たり前だけど思う

今回のように本来何年目掛けて副作用等の

ワクチンの安全性を確認しないといけないのに

理論上これで大大丈夫みたいなことは

日本国においては初めてであり

少なくとも危ない副作用が確認されてる現在

オミクロンのようなただの風邪に打つ必要もなく

現在何万人だと騒いでいるが

インフルエンザが流行ってるときはシーズンで

1千万人が感染している

オミクロンが10万人越えようが

圧倒的にすくないといえる

物凄く考えてきめてほしいものですね

 

国側の医者はまさにコロナバブル

儲かって笑いが止まらない こんなの

簡単には終わらせたくない

って邪悪な顔で笑ってますよ

コメンテーターも同じ

テレビの仕事

コロナ終わったらなくなっちゃう

もっと煽って出来るだけ稼ぎたい

僕たちはいま輝いて世間に注目されてるんだ

って承認欲求とバブルマネーを少しでも

長くお願いって貧弱な笑顔でるんるんです